知らざぁいって聞かせやしょう

毎日悶々としてるんだよね

アピールせずにはいられない

ブログ、TwitterInstagram
 
自分のおすすめ情報や楽しかった思い出を投稿するツールとして発展しているが、誰しも一度は不快に思う記事というものを目にしたことがあるだろう。
 
私は最近、そういった記事に関して「不快」という域を越えて「関心」になってきている。
 
私的不快の例を紹介しよう
*病んでる。:゜(;´∩`;)゜:。と絵文字まみれで投稿する奴(本当に大変な人は投稿すら出来ません)
*彼氏の写メ載せるやつ(私はやっている本人を目の前にして、マジない…とよく言います。キモイ。下品。本当に度を越えて下品な子いるからね)
*たまに残業しただけで社畜ツイートするやつ(お疲れ様でーーーすッ☆)
*合コンの多さを露呈するやつ(自らアバズレを公表して損になるということが分からないのか)
 
こういった投稿は例えば裏垢であったり、本当に親しい仲間内での会話なら許されよう。
 
 
あまり仲良くない人まで、なんだったら知らない人にまで……。
アピールせずにはいられないヤツら。なんなんだ、この精神は。
 
 
その執着心(もはや狂気)が面白くて、私は義務のように毎日SNSを徘徊し、おかしな言動をスクリーンショットしては鼻で笑ってる。
 
 
こうして今、私もブログを書き、私の考えを読者様に訴えかけ、読んでいないであろうバカな友人に向けて「おもしろいからこれからも更新よろしくー((((*゜▽゜*))))」とアピールしているのだけどね。