知らざぁいって聞かせやしょう

毎日悶々としてるんだよね

ルール違反でなくてもマナー違反

私が小中学生の頃に大人気だったはねトび

 

パンティ音頭やうん♪うん♪うんこマン♪なんて私立女子校には似つかわしくないフレーズを大声で歌ってました。

音楽大学に進学した友人は勝手に前奏と伴奏をつけて、それはそれは壮大なパンティ音頭を音楽室で奏でてくれたなぁ…。

 

いつの間にかゴールデンに進出して、いつの間にか番組が終わって、いつの間にかキンコンもインパルスもテレビで見なくなってたんだけど、細々と活躍してるようです。

 

spotlight-media.jp

 

ものすごく納得する記事。facebookのシェアで回ってきたんだけど、ファンの方はもちろん、演劇ファンも意見に賛同してたなぁ。ルール違反でなくてもマナー違反。

 

 

monmonmonnu.hatenablog.com


 

こんな記事書く前にシェアを見つけたかったよ。

 

♪モーラルもルールもまっぴら~♪

これやっていいの吸血鬼だけだから。*1

*1:ミュージカル「ダンスオブヴァンパイア」の歌詞です