知らざぁいって聞かせやしょう

毎日悶々としてるんだよね

あなた次第

大人になってから初めて経験したこと

 

・男がいる環境(16年の女子校生活1年間女の園での就業。現在職場に女性は私だけ)

・ひとりくらし

・ラーメン屋さんに行く

…etc…

 

いろいろあるのですが、先日占いとやらに行ってみました。

そう、25歳にして初めて。。

 

友人2人とカフェの窓際の席で食事をしていて、偶然目に入った「占い」の文字。

食事を終えたあと、「行ってみようよ~」となり、カフェ前の占いへ行ってきました。

 

10分3000円。結構高くない???

 

私を含めた友人3人を交代で占ってもらったのですが、さっくり内容をば。

 

友人①…彼氏と別れろと言われる。理由は安定してないから

 

友人②…とりあえず結婚できると言われる。

 

私は3人目だったので、2人の占いを見て自分はこうしよう!と心に決めて挑みました。

その結果…

 

 

実家暮らしだし、すきなようにすればいい

 

 

えwwwwwwwwwwwwwwww

 

2人の占いを見て、果たして私はどのように初占いに臨んだのでしょうか

 

友人①…不安そうに話し過ぎ。そりゃいろいろ言われるわ

友人②…仕事とかいろいろ悩みあるのに質問しない

 

以上のことから私は

 

自分のやりたいことを続けていいか

結婚できるか

を自信満々に聞く!!!!!!!

 

姿勢で臨みました。

 

その結果がこれだよ。

結婚は30前後でする(一般論やろ)

あなたは諦められないタイプだからやりたいことは続けなさい、実家だからいいじゃない(親と同じこと言うねぇ)

 

ぶっちゃけ参考にはなりませんでした。

ただ、自信満々でいくと、占い師は「言ってもきかねぇなこいつ」

と思うのか、背中を押してくれます。

 

さぁ、占い師に3000円払って背中を押してもらうか

自分の意志で踏み出すか

 

あなた次第